ホーム > ヒューマンヘリテージ稲里 > トピックス(今月の出来事)

トピックス(今月の出来事) - ヒューマンヘリテージ稲里

日頃のレクリエーションの様子 [2024年3月]

日頃から楽しんで頂いているボウリングとカラオケのご様子です!

節分とバレンタインデー💛 [2024年2月]

2月のイベントは節分とバレンタインデーです。節分には豆まきで鬼退治やゲームを楽しみ、バレンタインデーでは好きなチョコを選んでいただくチョコバイキングをおこないました。」

新年のご様子 [2024年1月]

新年のみなさまの様子です。初詣や鏡開きなど、いろいろな行事やイベントを行いました。

「外出レクで中条道の駅へ行ってきました♪」 [2023年11月]

11月もイベント盛り沢山!!

外出レクでは中条道の駅へ!中条の郷土料理「おぶっこ」を
みんなで食べてきました。 (さらに…)

いもほりをしました! [2023年10月]

ホームの畑の芋掘りをしました!

今年も大きなおいしそうなお芋がたくさんできました!!

 

いつまでもお元気で! [2023年9月]

敬老会にみなさんに参加していただきました。

みなさま、いつまでもお元気でお過ごしください。

夏祭り!! [2023年8月]

夏祭りを行いました。

みなさん楽しそうに夏祭りに参加されていました。

七夕とスイカ割り [2023年7月]

七夕とスイカ割りを楽しみました。

夏ですね!!

歌謡ショー [2023年6月]

歌謡ショーを開催!

綺麗なドレスと歌声にうっとり!

皆さんには、ペンライトを振ったり
一緒に歌ったりしながら、盛り上げていただきました。

皆さん、楽しんでいただけたようです。

母の日と端午の節句 [2023年5月]

母の日のお祝いや、こいのぼりを飾って季節の行事を楽しみました。

「稲里のお母さん、いつもありがとうございます!」

 前の10件 »

このページの先頭へ